

|- | - | -
イベントお知らせ
昨日から まる子は いとこたちと函館へ遊びにいきました。

いよいよ7日から中学校生活が始まるのでね、、、部活に入ると函館にも なかなか行けなくなるので >_<
楽しんで来てちょーだい♪

わたくしはといいますと 3月いっぱいまで お休みをいただいてました 委託先のcherishさんでイベントが始まります。

まず
4月22日(水)〜5月2日(土)まで「母の日&flowerWEEK」開催です!

続きまして



「春のおでかけ vol.7」
2015年5月20日(水)〜23日(土)
10:30〜15:30(最終日15:00まで)


4月に入って ハンドメイド 再開です。

ちょっとづつ頑張りまーす!

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
初売りです!
告知が遅れてしまいました(@_@)

cherishさん初売りです!

10パーセントオフ!!

詳しくは cherishさんのブログをみてくださいm(__)m

cherish

|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
感謝祭〜納品〜
12月3日(水)から始まる

cherishさんの今年最後のイベント

感謝祭に納品したものをご紹介します。



まず福袋のキッチンクロス&ブローチ4点(手袋、帽子、靴下、うさぎ)セット



ブローチは靴下の中にうさぎを入れたり アレンジできます。



お色違い こちらはくまさんクリスマスバージョンです。




そして福袋 もう一つは 白うさ、黒うさ、クリスマスくまのオーナメントセット カゴ入りです。



プチ福袋として ブローチ2点セット
靴下と動物で 別々でも使えるし 靴下の中にすぽっと動物ちゃんが入っても かわいいかなぁ、、、。




プチプチねずみちゃん詰め合わせ



うさぎちゃんとミドリの帽子詰め合わせ



来年の干支 ひつじちゃん 和風置物。
こちらは 固定してあります。



フワフワネコちゃんのフレーム



おウチ 2点。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

cherishさんのブログで たくさんのステキな作品が ご紹介されてます。

ぜひご覧になって下さいね〜!

Chersh 感謝祭」
2014年12月3日(水)〜6日(土)
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13)

cherishさんのブログよりコピーさせていただきました。↓↓↓

今年もたくさんの方にCherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさま1日1点とさせていただきます)
*今年の営業は12月19日(金)までです

******************************************************





|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
感謝祭
気づけば 2週間以上 ブログ更新してませんでした>_<

11月の頭から 咳が止まらず 市販の総合風邪薬を1週間のんでも治らず

病院で薬をいただき ようやく治りました。

そんなこんなで先週末は ネコカフェに行ってみたりとかもしたりしたんだけど
写真も撮らず、、、です。

今日は いつもお世話になっているcherishさんのイベント情報のお知らせ です。





「Chersh 感謝祭」
2014年12月3日(水)〜6日(土)
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13)

cherishさんのブログよりコピーさせていただきました。↓↓↓

今年もたくさんの方にCherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさま1日1点とさせていただきます)
*今年の営業は12月19日(金)までです

******************************************************

私も 頑張って作らなくっちゃ!!

よろしくお願いします\(^o^)/


|ハンドメイド | comments(2) | trackbacks(0)
行ってきました〜
cherishさんへAnniversary 8thの最終の土曜日に行ってきました〜♪

お久しぶりのhitomiさん 相変わらずの優しい笑顔で癒されました〜(#^.^#)



hitomiさんのコサージュとスマイルボールさんの陶器のブローチ、フリマでハギレを。

まる子がすごく気に入ったカフェの妖精ココアさんを連れて帰ってきました。

hitomiさんいろいろ ありがとうございます!!

そして お越しいただきましたお客様、お手伝いされた作家様。

本当にありがとうございましたm(__)m



cherishさんへ行った後は 江別方面へ。

プレオープンしているトンデンファームの農場へ行きました。



せっかくなので有料ゾーンへ入って かわいい動物達とふれあってきましたよ。


ミニブタの赤ちゃん まめぞうが可愛かった〜♪

それから nico sweets Gardenへ。



可愛らしいお店です〜(o^^o)
ほうじ茶のパンナコッタがすごく美味しかったです!
|ハンドメイド | comments(2) | trackbacks(0)
明日でーす!
今日、仕事帰りに 先日オープンした赤レンガテラスに寄ってみました〜。

パンを買って帰ろうとcoronさんに行ったならば 完売の貼紙がしてあってドアが閉じてたんだけど 人が並んでだよね〜。

ちょうど、お待たせしました〜。って 開いたから ちょっとだけ並んで買ってきたけど

まだまだ混んでるのね^^;

夕飯前にアールグレイのスコーンを食べちゃった。
あんまり甘くなく ちょっと塩味もして
美味しかった。
アフタヌーンティーの甘いのも好きだけどね〜。


さてさて 水曜日から始まりますよー!!
cherishさんのイベント♪





ブローチは冬にむけての糸で作ったものや



カブトピンの物も作りました。



ねずねずの小部屋



ミシンのある小部屋



「Cherish Anniversary 8th」

2014年9月3日(水)〜6日(土)
     5日(金)&6日(土)フリマ開催
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13


cherishさんのブログで たーくさんの作家さんの作品がご紹介されてます。明日の注意事項なども書いてありますので
ぜひご覧になってみて下さいね。
|ハンドメイド | comments(2) | trackbacks(0)
Cherish Anniversary 8th
秋晴れのよいお天気の週末となりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

イベント品を 土曜日には 何としても 仕上げなきゃならないと

まる子ととーやんに ドラえもん映画 観に行ってもらって(とってもよかったらしいです)

なんとか 少なめではありますが できました!

今日の午前中に発送したので 明日には ギリギリ着くはず。

cherishさんの ブログでは ステキな作品が 盛りだくさんで 紹介されてますので
ぜひ みてみて下さいませ♪



おウチ型





ほわほわクマさんとピンクねずみさんが入ってるバージョンと

誰も入ってないバージョンがあります。




わんこがいる小部屋



「Cherish Anniversary 8th」
2014年9月3日(水)〜6日(土)
     5日(金)&6日(土)フリマ開催
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13
|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
第一土曜日のcherishさんへ
かなりお久しぶりで伺いました〜♪

二つだけの納品ですが、、、(^^;;

こちら 革紐に 黒いのが 最初からついてまして

訳あり価格でお安く出しました。





のねずみのネックレス 2点です。



cherishさんへ行ったら もちろん買うよね〜♪

今日は チーズケーキのキャラメルソースがけでした。



美味しかったでーす!

あとは お友達へのプレゼントを買いました〜*\(^o^)/*


帰りに cherishさんのブログでもご紹介してた 角食ラボに行こうと思ったんだけど 並んでたのでやめました>_<
またの機会にチャレンジします。




|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
てしごと市inつどーむ
明日は つどーむで行われるイベント
てしごと市にcherishさんのブースでお世話になります!

Cherishブース(B-21)には、私の他に・M coeurさん・花々織さん・Le*lienさん・zikkさん・igrekさん・dix-sept*さん・yayaさん・ru*juさん・つくしさんの作品が並びます。





日 時:2014年6月3日(火) 11:00〜16:00
会 場:コミュニティードーム・つどーむ 札幌市東区栄町885番地1 TEL011-784-2106
協 賛:らでぃっしゅぼーや・ポーラ ザ ビューティー札幌元町店・?札幌花材
後 援:札幌市 北海道新聞社
出展内容:ハンドメイド・雑貨・材料・アンティーク・花の展示販売・セラピー・ビューティー体験・カフェ・フード


なんと!出店数250店だそうですよ!!

詳しい出店者さんはこちらをご覧ください→



|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
ハンドメイドイベント
cherishさんでの 「春のおでかけ」残念ながら 私は行けませんでしたがT_T
きっと たくさんのお客様がいらっしゃったことと思います。
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

オーナーさんはじめ お手伝いの作家さんも ありがとうございましたm(__)m

心より感謝いたします☆


そして そのcherishさんが参加する つどーむでのイベントにも 委託参加させていただくことになっています。

来週末は まる子の運動会もあるので
あまり作れないかもですが
できるだけ頑張ります!





てしごと市 IN つどーむ VOL.1
日 時:2014年6月3日(火) 11:00〜16:00
会 場:コミュニティードーム・つどーむ 札幌市東区栄町885番地1 TEL011-784-2106
協 賛:らでぃっしゅぼーや・ポーラ ザ ビューティー札幌元町店・?札幌花材
後 援:札幌市 北海道新聞社
出展内容:ハンドメイド・雑貨・材料・アンティーク・花の展示販売・セラピー・ビューティー体験・カフェ・フード
|ハンドメイド | comments(2) | trackbacks(0)