<< 今のところやる気 | main | もうちょっと >>


|- | - | -
お菓子教室 3回目 〜親子シュークリーム編〜
             090605_175425.JPG
          douceur blanc (ドゥシュール ブラン)

 親子でシュークリーム作ってきました〜

090605_174850.JPGといっても

学校から帰ってきたのが

今日に限ってまた遅い

satoちゃん宅に着いたのが

4時

こりゃ時間がない!ってことで


子供は最後のクリームだけ詰める

だけにしてもらいました






090605_175543.JPG

















とってもおいしく 親子共々楽しかったです〜


私の雑貨もkuronyaちゃんが作った素敵な棚に

置いてきましたよ〜

まさつまちゃんのあみぐるみわんこなどや

kuronyaちゃんのお洋服やストールもそろいました〜。

090605_211236.JPG

sato先生 

ガチョウパンツっていうの?それとストール試着の図


そんでもってお買い上げ〜(笑)


私もまる子用オーダーしてきちゃいました
今日も素敵な一日となりました

sato 先生をはじめ、kuronyaちゃん まさつまちゃん

ありがと〜ね
|お菓子教室 | comments(18) | trackbacks(0)
|- | - | -
今日はお疲れ様(^。^)♪

私まで、シューのおすそ分けありがとう!
おいしかったわ〜

そして、オーダーまで・・・ありがとう♪

俄然、やる気モード全開なので、わりと早めに
渡せる・・・・かも(^^;)
| kuronya | 2009/06/05 11:57 PM |
楽しいひと時有難う☆
お疲れ様♪
子供達は、シュークリーム作りより久々に会えたので興奮して遊んでたね。

kuronyaちゃんの作品、置いてもらうつもりが買ってしまいました(笑)
| oioisato | 2009/06/06 12:43 AM |
わ〜〜!いいなぁ〜〜!
おいしいシュークリーム、、、私も食べたい。。。ウフ
まるちゃんも、参加できてよかったね!!楽しそうに、、、遊んじゃって!!アハ!かわいいわ〜〜
雑貨ちゃんも、ドンドン揃ってきてるんだね!!
すてきだろうなぁ〜〜〜ガチョウパンツも、ストールも、、シュテキ!!
oioisatoさん、、初めまして〜〜画面にあいさつしちゃった私です。。あは!
| えっぽこ | 2009/06/06 9:23 AM |
*kuronyaちゃん*

どーもお疲れ様でした〜。夜ご飯の仕込みまでしてもらっちゃって〜すみませんです(*^_^*)
かわいい〜パンツ楽しみ♪新しい作品が続々できてるね〜私もガンバロー!
| こちょ | 2009/06/07 1:26 AM |
*oioisatoちゃん*

どうもお世話になりありがとう〜(^O^)/
楽しかったしおいしかったよ〜♪ありがとうございました!
雑貨も置いていただきましてありがとうございます〜。satoちゃんがいちばんいいお客さんになったりしてね(笑)
| こちょ | 2009/06/07 1:33 AM |
はいはーい!楽しかったよ〜♪
ステキでしょ〜♪
子供同伴でも遊ばせておける教室ってなかなかないよね〜。
雑貨達もいい感じでーす!えっぽこ堂さんも今忙しいですか?オーダー頼もうかしら?(^O^)v
| *えっぽこ | 2009/06/07 1:46 AM |
kuronyaちゃんのガチョウパンツね〜私、またまた歳がばれまくりのコメしちゃった。キュロットって言ってしまった〜お恥ずかしい。でも、sato先生に似合いそう!コメントはあってたみたいだね(笑)とっても似合ってる〜。
私もまるちゃんに会いたかった〜ほんとは急にお邪魔しちゃおうかなぁなんて思ってたんだけど、急遽映画行ってしまったから行けなかった〜おまつりで会おうね!
| コロン | 2009/06/07 9:15 AM |
えっぽこ堂、、いつでも!!大歓迎です〜!
いま、、京都からのオーダーが5個あるけど、たぶん、そんなにかからずに終わりそうですので。。
いつでも、どこにでも、、ご連絡お待ちしております!
うれしい〜〜!
| えっぽこ | 2009/06/07 10:18 AM |
シュークリームとっても美味しそうだね♪
私も金曜日お邪魔しに行けば良かったな〜。
sato先生とってもお似合いだわ!!


| まっきぃ | 2009/06/07 12:39 PM |
みんなの雑貨ちゃんたち、すごいね!
satoちゃん、似合ってる〜♪
シュークリームもおいしそうだし、
ホントみんな尊敬です(*^_^*)


| かおりん | 2009/06/07 9:09 PM |
*コロンちゃん*

あは〜キュロットでも間違いじゃないと思う!
私もオークションなどでみてこの名前初めて知った(~_~;)
映画見に行ってきたんだね〜♪
私モンスターVSエイリアンの試写会応募しておきました(笑)
おまつりでお会いしましょう〜(*^_^*)
| こちょ | 2009/06/07 11:12 PM |
*えっぽこちゃん*

順調にオーダー入ってるのね(^_-)-☆
それでは、欲しいものが固まってから(笑)メールオーダーしますので よろしくお願いします!!
| こちょ | 2009/06/07 11:15 PM |
*まっきぃちゃん*

あら!残念〜(>_<)まっきぃちゃんの作品はいつ納品しに行くのかな?
あのおうちのあの棚に飾られると それなりにみえるものだわ(笑)みんなの揃ったら見に行きたいわ〜♪
satoちゃん似合うよね〜(^v^)
| | 2009/06/07 11:22 PM |
*かおりんちゃん*

忙しそうだけど、ご近所なのでみんなの揃ったら
ちょこっと覗いてみてね(^_-)-☆
シュークリームはやるんだっけ?
ちょっと難しかったけどおいしかったよ〜♪
| こちょ | 2009/06/07 11:28 PM |
あの棚に商品が並べられたら速攻見に行こうと思ってまーす!
パンツも飾られることなくお買い上げされてしまったのね?
子供用のオーダーもありなんだ?
ウチもオーダーしよっかな(笑)
みーんなして同じの履いてたりしてね!あはは!
| まりっぺ | 2009/06/08 8:54 AM |
*まりっぺちゃん*

うんうん!見に行ってぇ〜♪
パンツ可愛いよ〜。
みーんな同じでガチョウ姉妹になろう(^O^)/
まりっぺちゃんのもオーダーしたら?
satoちゃんとガチョウ姉妹^m^
| こちょ | 2009/06/08 1:05 PM |
シュークリーム4時に行ってもちゃんとできるぐらいの時間でできるのね???
うちも親子になることになってmaiチャンも大喜びです。
がちょうパンツこれからのブームになりそうだね。。。
どこのお店で買ったの??ってなりそうね。。。
私も早く見に行きたいなあ。
| さとみん | 2009/06/08 6:38 PM |
*さとみんちゃん*

まる子の出番は、最後のクリーム絞るとこのみ(~_~;)
なので全部参加となると ちょっと時間かかるかも??
ホントだね〜歩く宣伝広告塔になろう!(^O^)/
| こちょ | 2009/06/08 8:51 PM |









http://coochie.jugem.jp/trackback/91