<< 満開 | main | 園芸市 >>


|- | - | -
親子でシュークリーム


satoちゃんのお菓子教室

douceur blanc (ドゥシュール ブラン)で


5月末と6月に 親子で作るシュークリームやるそうです。

私もまる子と一緒に参加しようと思ってます〜

これからそこに えっぽこ堂のハンコちゃんなど

ハンドメイド大好きな人の(私を含めて)

布小物やあみあみ物など 手作り雑貨も置いてもらえるという企画


夢が膨らみますわ〜


ダダ今それらを飾る 棚をkuronyaちゃんが作る予定でございます






|お菓子教室 | comments(8) | trackbacks(0)
|- | - | -
わぁ〜(*^_^*)
ステキな雑貨屋さんだ☆

私もシュークリーム参加しま〜す♪

そうそう、こびと大百科、さっそく図書館に予約したさ♪
| かおりん | 2009/05/08 10:10 PM |
夢を叶えるって、ホントに素敵です。。。
遠く離れてしまってるのに、こうして、参加(って言っていいのかしら?)させていただけることも、とても、嬉しく&幸せだな〜〜と、心から思います。。

で、、、!ケーキの写真見て、、、うっとり〜〜
料理だけでなく、お菓子作りでも、ひととおりの失敗を重ねてきた私・・・桜餅をつくれば、アメーバのようになり。
チョコをレンジで温めれば焦げてしまい。。
センス無し!!なのです。。
シュークリームも、、もっちろん失敗しました、、私。
平ったい物体になった。。。
札幌に行ったら、とことん教えてもらいたいデス・・・
| えっぽこ | 2009/05/08 10:47 PM |
ステキな教室だわぁ。うっとり〜!
雑貨ブースでお買い上げしてる自分を想像しちゃってます…
| まりっぺ | 2009/05/09 10:25 AM |
*かおりんちゃん*

シュークリーム参加できるんだねぇ♪
kaiくんもかな?

こびと大百科 予約したんだ!(笑)
嬉し〜♪
おほほほ こびと仲間が増えた^m^
| こちょ | 2009/05/09 5:38 PM |
*えっぽこちゃん*

まだえっぽこ堂のハンコちゃんしか置くもの決まってないよ(笑)
私に関しては 作ってもいない(~_~;)

それに誰でも失敗はつきもの!
桜餅なんて作ろうなんて思ったことないし
挑戦する気持ちが大事なのだわ!!
| こちょ | 2009/05/09 5:42 PM |
*まりっぺちゃん*

雑貨ブースの方は どうなることかわからないけど
見るだけでも楽しいコーナーになればいいな!
楽しく素敵な教室になること間違いないよね(*^_^*)

楽しみで〜す♪
| こちょ | 2009/05/09 5:48 PM |
宣伝ありがとう☆
うれしい〜。
皆で楽しく〜って感じで〜。
ちょっとの趣味にお付き合いな感じで。

ケーキ教室♪台所だけは全部私の意見で我慢してくれたおいちゃんにちょい感謝してやってみます〜。






| oioisato | 2009/05/16 7:01 PM |
*oioisatoちゃん*

いいえ〜とんでもないです〜(*^_^*)
勝手にだしちゃってごめんね。

おいちゃんの愛にカンパ〜イ(^_^)/
| こちょ | 2009/05/16 9:40 PM |









http://coochie.jugem.jp/trackback/79