<< ご報告です。 | main | 感謝祭の納品 >>


|- | - | -
cherish 感謝祭のお知らせ
ブログをおサボりしてましたが

今年も残すところ2ヶ月もなくなっちゃいましたね。早い早いっ

cherishさんでも 今年の締めくくり
感謝祭のお知らせをしてますので
コピーさせていただきました。
↓↓↓




「Chersh 感謝祭」
2015年12月2日(水)〜5日(土)
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13)

今年もたくさんの方にCherishにご来店いただき本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさま1日1点とさせていただきます)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうぞよろしくお願いします(^_−)−☆
|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://coochie.jugem.jp/trackback/786