<< cherishイベントにいらしてね | main | cherish 感謝祭のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ご報告です。
大変 ご無沙汰してましたが ブログ見てくれてる人いるかなぁ?(苦笑)

もう 10月にも入り 寒くなってきましたね〜。


土曜日に すごーくお久しぶりに cherishさんへ行って来ましたー。

相変わらずの 優しい笑顔のhitomiさんにお会いできて ステキな手作り雑貨に癒されました〜♪



お楽しみのケーキはカボチャのケーキでした!
美味しかったぁ^ - ^


そして 今まで お世話になった委託販売を今年いっぱいでやめることにしました。

それで cherishさんに今ある 私の商品を半額にしたいと思います。

興味ある方は よろしくお願いします。

委託の方は やめますが、出れそうなイベントには 参加しようと思ってます(^ ^)





|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://coochie.jugem.jp/trackback/785