<< こんにちは | main | しばらくぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
夏がきたかな?
ここ何日か 気温が高くて 夏って感じですね〜!

土曜日は まる子は 中体連で 朝6時半頃 出て行き。

とーやんは 金曜日 飲み会だったので 撃沈。

したがって 私は 単独行動で 自転車でお出かけ〜♪



ソニプラで このスペインのミネラルウォーターを買いました。

このボトル すごくカッコよくて 瓶と思いきやペットボトルなのです。

仕事中の水分補給の水筒がわりにつかってます。
飲み口が広いので 水出しの紅茶など ティーパックが入るので、とてもいいです

会社の女子にも勧めたら 欲しいというので買いにきました。


ついでに街をウロつき

ついつい まる子にいいかも〜とか バーゲンでお洋服を買っちゃったり

若者のお店 4プラもみちゃったりして(笑)
そしたら 新しいお店が入っていて



ちょっと珍しい食品や 食器、文房具、雑貨などがあって
熊本の給食で 出るデコポンジュースとか
甘エビのあられホッコメやらを お買い上げ〜。

まだジュースは飲んでないけど
ホッコメは とってもおいしかった!

やっぱり 買い物は ストレス解消になるね〜!

楽しかった♪
|- | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
このブルーボトル!知ってるーー!どっかで貰ったことあるーーー!で、こちょさん同様、いろいろ使ってたぁー!(今はもうない、、、)しっかりしたペットボトルで使いやすいよね!

4プラ、私も大好きー!それも、7階直行でーす(笑)
| えっぽこ | 2015/07/12 7:19 PM |
*えっぽこちゃん*

さすが〜!もうすでに使っていたのね(^-^)
長期間使うのは やっぱりムリなのかな?

4プラ もちろん7階にも行ったよ〜ウフフ
お煎餅好きのえっぽこちゃんに ホッコメ ぜひ食べてもらいたいわ!
今日は ビミョーな天気だけど 長女ちゃん 元気に出発したかな?楽しい旅になりますように♪
| こちょ | 2015/07/13 9:51 AM |









http://coochie.jugem.jp/trackback/781