<< 最近のお気に入り | main | こんにちは >>


|- | - | -
うめ〜


毎年の楽しみの うめシロップ仕込みました〜♪


今週は まる子は 期末テストのため 部活が5日間お休みです。

毎日 勉強で (内容は 本人まかせでナゾですが)大変そう、、、。
集中力がないからなぁ^^;大丈夫かなぁ?




|- | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
うー。テストかぁ、、、、。頑張ってね、、、、!
入学して、生活&部活にも慣れてきたと思ったら、、、、テストなのね。こちょさんも、、、夜食作りがんばってー
こちょさんの、梅シロップの記事をみると、1年経ったのね、、、、と気づきます。早い早い。
| えっぽこ | 2015/06/08 8:41 PM |
*えっぽこちゃん*

うへー(´Д` )でしょ!テスト。
えっぽこちゃんとこも 長女ちゃんが 来年そうなるね!今のうちに たくさーん遊んでおいたほうがいいよ〜!中学生 忙しすぎるっ。

ウメ、、ほんとだね!ついこの間 ウメの記事を書いた気がするわ(笑)早すぎる。
| こちょ | 2015/06/09 10:24 PM |









http://coochie.jugem.jp/trackback/779