<< 開催中! | main | うめ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
最近のお気に入り
お久しぶりです。

土曜日は 運動会のところが多かったですねー。

とーやんは お仕事、まる子は テニスの大会(応援)で 朝 早くから出かけたので

お久しぶりに お一人様時間を満喫しました♪

日曜日は 思いがけず まる子が部活休みで ゆっくり寝れた〜♪

最近では すっかり生活のペースが違うくなったので

みんなが帰ってくる前に 何かしら食べちゃって
帰ってきたら 夕食を普通に食べるという、、、 多分 ワタシ太ってるかもね(苦笑)

先週、職場近くのスーパーで たまたま買った モンテールの塩バニラどら焼きが
とても美味しかったので
ちょっと検索してみたら 5月の一カ月だけの限定だったの!

ウッソー!!あと2日くらいしかないじゃないか!って

この2日間 みつけたら 買い占めました(笑)


あと在庫 3つしかないわ。






|お気に入りの物 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
お久しぶり!
部活やってると生活時間ってかなり違うんだね、、、、そっかぁ。
まるちゃん、部活頑張ってるねー!青春!
このどら焼き、見たことないーそんなに美味しいの、気になるー!3個、大事に食べないとだねー!(笑)

| えっぽこ | 2015/06/01 9:09 PM |
*えっぽこちゃん*

お久ですー。いつも あちらの方にコメしようと思ってるんだけど タイミングを逃してしまって(-。-;スイマメン。

いつも夕食 6時半頃 食べてたから 待ちきれなくなっちゃって つまみ食いが度を越してしまってます(笑)まる子は、腹減ったーーっ!って帰って来るわ。タイヘン!
どら焼き やっぱり6月に入ったら売ってなかった(T_T)大事に食べまーす!
| こちょ | 2015/06/02 10:16 AM |









http://coochie.jugem.jp/trackback/778