<< GWは・・・ | main | 開催中! >>


|- | - | -
「春のおでかけ」
イベントのお知らせです!

私、、、、カラダの調子がわるかったりとか

いろいろな用事などが重なり

何一つできてなくて>_<

今回は 申し訳ないですが 辞退m(__)m

でも 一つでも二つでも 出来たら送ろうとは 思ってます。

私の作品は そんな感じですが

たくさんの作家さんの ステキな作品が続々 納品されてるようです♪

ぜひ cherishさんへ おでかけなさって下さいね〜\(^o^)/




「春のおでかけ vol.7」
2015年5月20日(水)〜23日(土)
10:30〜15:30(最終日15:00まで)
22・23フリマ開催
Zakka&Cafe Cherishにて

春のおでかけに身につけたくなるる洋服・Bag、アクセサリーを中心としたイベントです☆
フリマもありますので、ぜい遊びにいらしてください♪

|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://coochie.jugem.jp/trackback/776