<< 春のご陽気 | main | 「春のおでかけ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
GWは・・・
5連休・・・あっという間に終わってしまいました。

皆さんは 楽しいお休みを過ごしましたでしょうか?

うちは まる子が 毎日 部活のため 買い物ぐらいしか出かけませんでした>_<

なので まる子の部屋を移動&断捨離しようということで 手をつけたら

まぁまぁ 捨てるものが出てくる出てくる!

連休が 終わった今も 片付いておりません^^;

「春のお出かけ」用の製作もしなきゃいけないのに(汗)

せめて美味しいものを食べたいと

ある日はピザを取ったり

子供の日には 廻るお寿司とケーキを



佐藤洋菓子店さんのこいのぼりロール

うまかったー♪


|- | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
部活、大掃除とお疲れさまです、、、、。我が家もいろいろ出てきそう、、、怖くて手がつけられないわ。
我が家のこどもの日メニューはお土産でいただいたお魚を焼いて終わりー(笑)久々のほっけでした、、、、。
| えっぽこ | 2015/05/07 2:26 PM |
*えっぽこちゃん*

ほんと いろいろ しまい込んで どんだけ捨てるものがあるのさ!って感じ・・・じゅんかんコンビニに何回も通ったよ。
そして 上手く収納できない>_<
えっぽこちゃんのところは マメにお片付け&お掃除してるもん大丈夫でしょ!

お土産のホッケ イイねー!ホッケ美味しいよね〜(*^^*)
| こちょ | 2015/05/07 11:48 PM |









http://coochie.jugem.jp/trackback/775