<< 母の日week | main | GWは・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
春のご陽気
何もしてないのに 右肩がおかしい 今日この頃・・・いろんなとこにガタがきてるのね(T_T)

そんな私のからだとは裏腹に 清々しい青空にピンクの桜がかわいくて 癒されます♪

土日も まる子は 部活&お友達と過ごす時間がほとんどで

私ら夫婦は さびしいかぎりです(笑)



ラケバ でかい!

今日は5月の部活予定表貰ってきたけど

開校記念日の15日の1日しか休みがないよ!しかも金曜日だし。

そんなもんなんだね 中学校って?(゚Д゚)

GWは 少し部屋を片付けたいと思います。


↓こちらもよろしくお願いします










|こども | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
まるちゃん、部活頑張ってるね!ほとんど、休み無しなんだねー。体力つきそう、、、、。
うちの長女さんもバドやりたいらしいんだけど、体力が心配です、、、。
今年の桜、ほんと早いよねー!水曜日にお花見らしいことでもしたいなぁ、って、思ってるけど、それまでもつのかしらね?
| えっぽこ | 2015/04/26 11:33 PM |
*えっぽこちゃん*

長女ちゃん バトやりたいんだね!その学校にもよるし 姪っ子も 細くて まさか運動部に入るなんて思ってなかったタイプだけど バレー部に入って頑張ってるみたいだし 若いってスゴイよ!
私達の心配とはうらはらに 長女ちゃんも大丈夫なんじゃないかな?!
サクラ ほんと早いね!水曜日まで 強い風が吹かなきゃいいんだけどねぇ…。
まる子も 今月は その日だけお休みだから お花見行きたいわ(*^^*)
| こちょ | 2015/04/27 10:13 AM |
まぁさんもバド用のラケバ買ったよ〜
シューズやらやっぱり部活動もなかなかお金かかるし、
平日も休みの日も部活動で、母は、楽になったというより、ちょっと寂しいかも?!だよね?!
なんてことは思わないで、母たちも楽しもう♪
母だけで旅行に行ったり、美味しいもの食べたり、計画しようね〜
| コロン | 2015/04/28 10:36 PM |
*コロンちゃん*

まあさんもラケバかったんだね!ヨネックスかな?!ほんと結構 お金かかるよねー。
毎日 帰ってくるの7時になったし こっちも 前のペースと違うから ものづくりの時間ができるかと思いきや 夜の自由時間がかえって減ったわ。
でも 土日はヒマになったから ぜひ 遊んでね〜♪
| こちょ | 2015/04/29 11:06 PM |









http://coochie.jugem.jp/trackback/774