<< 入学 | main | 春のご陽気 >>


|- | - | -
母の日week
3月いっぱいまで お休みしていた 手作り活動を またちょっとづつ再開しました。

委託先のcherishさんでは 今週水曜日から 母の日weekでございます。

続々と 納品されてる模様が cherishさんのブログに ご紹介されてますので、チェックしてみて下さいね!

私も 少しだけ納品しました。



カーネーションが入った花かごには くまさんをちょこんと(くまさんは固定しておりません)











こちらはコサージュです。

母の日weekに続きまして 5月には 「春のお出かけ」があります。

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://coochie.jugem.jp/trackback/773