<< ドイリー | main | 手芸材料市 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
チョコチーズケーキ♪
 今年のバレンタインdayが近づいてきたということで

ドゥシュール ブランへ行ってまいりました。

去年は 生チョコ(これもめちゃおいしかった〜

今年はチョコチーズケーキに挑戦です

   まず焼きあがり(工程を大幅にカットしちゃった

       


     
これに 生クリーム ハートのイチゴちゃん ピンクのキラキラでデコレーション


     

 私のはこんな感じにできました〜 袋に入ってるのはハート型ですよ




一緒に行った まりっぺちゃんのは

     

 LOVEの文字が〜 熱いわ〜〜


    
学校から帰ってきたまる子
              


なぜか お友達のおねいちゃんに


チョコもらってきました



ハハからも


細長い一番ちっちゃいケーキあげるって

言ったら

喜んであっという間に平らげました〜

この度も sato 先生ありがとうございました〜

まりっぺちゃんもありがと〜う


 
|お菓子教室 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
世間はバレンタインね!!!
我が家も、、買ったチョコはイケナイ?と気付いて。。。
今日、チョコカップケーキを作るキット買ってきました。
レンジでできるらしいから、、私にも出来そう><?
oioisatoさんのケーキ、またまたおいしそ〜〜〜〜
チョコ&チーズケーキなのね!!
デコも、すごい可愛い!!
まりっぺさん・・・LOVEだぁ〜〜〜><うきゃ〜〜!
こちょさんのは、、なんて書いてあるんだろう〜???パソコンの上から覗いて見たけど、、見えなかった><←当たり前です。。。
| えっぽこ | 2010/02/12 5:35 PM |
今日は有難うね☆
楽しかったよ〜。
まるちゃんの漫画見ました。
天才だね。素晴らしい才能だわ。ホントに最高だわ。
この感じで進んで下さい♪

皆、バレンタイン作って愛情ありね〜。
| oioisato | 2010/02/12 11:19 PM |
ほんと素敵だしおいしそう・・・
これだとみんな喜ぶよね〜。
ていうかあげたくなくなるね(笑)
チョコのチーズケーキなんて今度食べてみたい。
| さとみん | 2010/02/13 9:23 AM |
*えっぽこちゃん*

買ったのでもぜんぜんOK!だけど
チョコレートってピンからきりまであるよね〜!!
たっか〜いやつはもったいなくてあげれませ〜ん(ヒドイでしょ(~_~;))
チョコカップケーキ作るのね〜レンジでできるのはありがたい!!
私のケーキは「まる子より」と書いときました(笑)
| こちょ | 2010/02/13 2:56 PM |
*oioisatoちゃん*

こちらのほうがありがとう!でした〜(*^_^*)
楽しくおいしくかわいくできて大満足だわ〜♪
またよろしくね(^_-)-☆
まんが・・・ありがとう(笑)おもしろいと思うのは
今だけかもね(汗)
| こちょ | 2010/02/13 3:02 PM |
*さとみんちゃん*

チョコチーズケーキ おいしかったよ〜!
まりっぺちゃんちに行ったら食べれるかもよ〜(笑)
このデコレーションも 自分ひとりだったらどうしていいかわからないもん。 下書きできないしね〜!
| こちょ | 2010/02/13 3:06 PM |
う…Loveがでかでかと載っちゃってる(笑)
結局、あのケーキはryoとkuruと私の3人で食べたんですけど…

でもケーキ作り…たまにしかやらないから楽しいわ!
| まりっぺ | 2010/02/15 1:58 PM |
*まりっぺちゃん*

ははは(^O^)/載せちゃったよ〜♪
結構なボリュームだったよね〜!!
教えてもらったけどレシピもらってくるの忘れたし
sato先生がいるから作れるって感じ(笑)
楽しかったね♪
| こちょ | 2010/02/15 8:06 PM |









http://coochie.jugem.jp/trackback/195