

|- | - | -
お久しぶりです☆お知らせ☆
しばらくぶりの更新です。

今日は イベントのお知らせです。

以前、委託でお世話になっていましたcherishさんの 10周年のアニバーサリーイベント 感謝祭へ参加させていただきます。





おウチ



マグネット

cherishさんのブログ→


「Cherish 10th Anniversary」 2016年8月31日(水)〜9月3日(土)      2日(金)&3日(土)フリマ開催 10:30〜16:00 Zakka&Cafe Cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13
|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
ありがとうございました
先日の cherish感謝祭には たくさんのお客様が いらして 大盛況に終わったみたいでございます。

私は 委託としては 最後になりましたが
「こちょこちょ」の作品を お買い上げいただいた皆様 ほんとうに ありがとうございました。

私も この数年で 生活の変化があり また身体も年々 衰えてまいりまして 細かい物を 作るのに長時間続けるのが 難しくなってきまして、、。

cherishのオーナーのhitomiさんにも 大変 お世話になり 感謝 感謝でございます。

ありがとうございましたm(_ _)m

製作は ノンビリとやって
委託ではなく 一般参加でのイベントには
ひょっこり参加するかもしれませんので
その時は また こちらかInstagram(kumacocho)でお知らせしますので よろしくお願いします!



|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
感謝祭の納品
とうとう12月になり 今年も もうすぐ終わりですね、、、。

そしてcherishさんでの委託販売も この12月の感謝祭をもって卒業することにしました。

委託での最後の納品を発送しましたので
ご紹介します。



まずは 福袋

ボトルの中に アパートふうの窓枠にあみぐるみ。
画像では見えませんが 小さなカゴにもうもう一人入ってます。

まつぼっくりやコットンフラワーなども入ってます。

郵送の関係上、上にもしゃもしゃと詰め込んでますが それを外して そのまま飾ってもよし、全部出して 好きなようにレイアウトして使うもよし 好きなように使えるよう あみぐるみたちも 両面テープでついてるだけで 固定してません。


その他もお買い得価格でだしてます。


フェイク植物+あみぐるみ



小さいボトルバージョン



窓枠+あみぐるみ クロネコはお初です。



welcomeボード+あみぐるみ

今回、なぜかネコちゃんバージョンが多いです。


cherish 感謝祭は 12月2日からです!



「Chersh 感謝祭」
2015年12月2日(水)〜5日(土)
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13)

今年もたくさんの方にCherishにご来店いただき本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさま1日1点とさせていただきます)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
cherish 感謝祭のお知らせ
ブログをおサボりしてましたが

今年も残すところ2ヶ月もなくなっちゃいましたね。早い早いっ

cherishさんでも 今年の締めくくり
感謝祭のお知らせをしてますので
コピーさせていただきました。
↓↓↓




「Chersh 感謝祭」
2015年12月2日(水)〜5日(土)
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13)

今年もたくさんの方にCherishにご来店いただき本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさま1日1点とさせていただきます)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうぞよろしくお願いします(^_−)−☆
|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
ご報告です。
大変 ご無沙汰してましたが ブログ見てくれてる人いるかなぁ?(苦笑)

もう 10月にも入り 寒くなってきましたね〜。


土曜日に すごーくお久しぶりに cherishさんへ行って来ましたー。

相変わらずの 優しい笑顔のhitomiさんにお会いできて ステキな手作り雑貨に癒されました〜♪



お楽しみのケーキはカボチャのケーキでした!
美味しかったぁ^ - ^


そして 今まで お世話になった委託販売を今年いっぱいでやめることにしました。

それで cherishさんに今ある 私の商品を半額にしたいと思います。

興味ある方は よろしくお願いします。

委託の方は やめますが、出れそうなイベントには 参加しようと思ってます(^ ^)





|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
cherishイベントにいらしてね
9月2日からcherishイベント始まります。

少しではありますが 納品しました。



並べるとアパートふうになる窓わく。

あみぐるみが入っているのが2つ

入っていないのが3つです。



ちいさなカゴに入った ネコ、くま、うさぎ、ねずみ。

こちらは固定してませんので、いろいろアレンジ可能です。

こちらのお好きな動物と窓わくとの組み合わせなど、、。



鍋入り小鳥の巣です。

ぜひcherishさんへお立ち寄り下さいませ。



「Cherish Anniversary 9th」
2015年9月2日(水)〜5日(土)
     4日(金)&5日(土)フリマ開催
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13

|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
イベントのお知らせ
ご無沙汰しておりますが 元気にしております。

委託先のcherishさんのイベントのお知らせです。





「Cherish Anniversary 9th」
2015年9月2日(水)〜5日(土)
     4日(金)&5日(土)フリマ開催
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13

たくさんのご来店お待ちしています♪


|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
開催中!



「春のおでかけ vol.7」
2015年5月20日(水)〜23日(土)
10:30〜15:30(最終日15:00まで)
22・23フリマ開催
Zakka&Cafe Cherish


気持ちだけ(2こ)^^;送りました。スミマセン







|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
「春のおでかけ」
イベントのお知らせです!

私、、、、カラダの調子がわるかったりとか

いろいろな用事などが重なり

何一つできてなくて>_<

今回は 申し訳ないですが 辞退m(__)m

でも 一つでも二つでも 出来たら送ろうとは 思ってます。

私の作品は そんな感じですが

たくさんの作家さんの ステキな作品が続々 納品されてるようです♪

ぜひ cherishさんへ おでかけなさって下さいね〜\(^o^)/




「春のおでかけ vol.7」
2015年5月20日(水)〜23日(土)
10:30〜15:30(最終日15:00まで)
22・23フリマ開催
Zakka&Cafe Cherishにて

春のおでかけに身につけたくなるる洋服・Bag、アクセサリーを中心としたイベントです☆
フリマもありますので、ぜい遊びにいらしてください♪

|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
母の日week
3月いっぱいまで お休みしていた 手作り活動を またちょっとづつ再開しました。

委託先のcherishさんでは 今週水曜日から 母の日weekでございます。

続々と 納品されてる模様が cherishさんのブログに ご紹介されてますので、チェックしてみて下さいね!

私も 少しだけ納品しました。



カーネーションが入った花かごには くまさんをちょこんと(くまさんは固定しておりません)











こちらはコサージュです。

母の日weekに続きまして 5月には 「春のお出かけ」があります。

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)