

|- | - | -
お久しぶりです☆お知らせ☆
しばらくぶりの更新です。

今日は イベントのお知らせです。

以前、委託でお世話になっていましたcherishさんの 10周年のアニバーサリーイベント 感謝祭へ参加させていただきます。





おウチ



マグネット

cherishさんのブログ→


「Cherish 10th Anniversary」 2016年8月31日(水)〜9月3日(土)      2日(金)&3日(土)フリマ開催 10:30〜16:00 Zakka&Cafe Cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13
|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
2016
あけましておめでとうございます!

昨年は たまにしか更新しないブログを 見てくださった皆様。

ありがとうございました。

今年も たまにしか更新しないかもしれませんが よろしくお願いします。

毎年、恒例の函館で過ごしております

4日には 仕事始めなので 3日には帰るので、あっという間ですが

美味しいものいっぱい食べて パワー充電します。


今年も みんな健康で 元気な一年になりますように(^-^)/


|- | comments(0) | trackbacks(0)
ありがとうございました
先日の cherish感謝祭には たくさんのお客様が いらして 大盛況に終わったみたいでございます。

私は 委託としては 最後になりましたが
「こちょこちょ」の作品を お買い上げいただいた皆様 ほんとうに ありがとうございました。

私も この数年で 生活の変化があり また身体も年々 衰えてまいりまして 細かい物を 作るのに長時間続けるのが 難しくなってきまして、、。

cherishのオーナーのhitomiさんにも 大変 お世話になり 感謝 感謝でございます。

ありがとうございましたm(_ _)m

製作は ノンビリとやって
委託ではなく 一般参加でのイベントには
ひょっこり参加するかもしれませんので
その時は また こちらかInstagram(kumacocho)でお知らせしますので よろしくお願いします!



|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
感謝祭の納品
とうとう12月になり 今年も もうすぐ終わりですね、、、。

そしてcherishさんでの委託販売も この12月の感謝祭をもって卒業することにしました。

委託での最後の納品を発送しましたので
ご紹介します。



まずは 福袋

ボトルの中に アパートふうの窓枠にあみぐるみ。
画像では見えませんが 小さなカゴにもうもう一人入ってます。

まつぼっくりやコットンフラワーなども入ってます。

郵送の関係上、上にもしゃもしゃと詰め込んでますが それを外して そのまま飾ってもよし、全部出して 好きなようにレイアウトして使うもよし 好きなように使えるよう あみぐるみたちも 両面テープでついてるだけで 固定してません。


その他もお買い得価格でだしてます。


フェイク植物+あみぐるみ



小さいボトルバージョン



窓枠+あみぐるみ クロネコはお初です。



welcomeボード+あみぐるみ

今回、なぜかネコちゃんバージョンが多いです。


cherish 感謝祭は 12月2日からです!



「Chersh 感謝祭」
2015年12月2日(水)〜5日(土)
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13)

今年もたくさんの方にCherishにご来店いただき本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさま1日1点とさせていただきます)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
cherish 感謝祭のお知らせ
ブログをおサボりしてましたが

今年も残すところ2ヶ月もなくなっちゃいましたね。早い早いっ

cherishさんでも 今年の締めくくり
感謝祭のお知らせをしてますので
コピーさせていただきました。
↓↓↓




「Chersh 感謝祭」
2015年12月2日(水)〜5日(土)
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
(札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13)

今年もたくさんの方にCherishにご来店いただき本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさま1日1点とさせていただきます)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうぞよろしくお願いします(^_−)−☆
|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
ご報告です。
大変 ご無沙汰してましたが ブログ見てくれてる人いるかなぁ?(苦笑)

もう 10月にも入り 寒くなってきましたね〜。


土曜日に すごーくお久しぶりに cherishさんへ行って来ましたー。

相変わらずの 優しい笑顔のhitomiさんにお会いできて ステキな手作り雑貨に癒されました〜♪



お楽しみのケーキはカボチャのケーキでした!
美味しかったぁ^ - ^


そして 今まで お世話になった委託販売を今年いっぱいでやめることにしました。

それで cherishさんに今ある 私の商品を半額にしたいと思います。

興味ある方は よろしくお願いします。

委託の方は やめますが、出れそうなイベントには 参加しようと思ってます(^ ^)





|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
cherishイベントにいらしてね
9月2日からcherishイベント始まります。

少しではありますが 納品しました。



並べるとアパートふうになる窓わく。

あみぐるみが入っているのが2つ

入っていないのが3つです。



ちいさなカゴに入った ネコ、くま、うさぎ、ねずみ。

こちらは固定してませんので、いろいろアレンジ可能です。

こちらのお好きな動物と窓わくとの組み合わせなど、、。



鍋入り小鳥の巣です。

ぜひcherishさんへお立ち寄り下さいませ。



「Cherish Anniversary 9th」
2015年9月2日(水)〜5日(土)
     4日(金)&5日(土)フリマ開催
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13

|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
イベントのお知らせ
ご無沙汰しておりますが 元気にしております。

委託先のcherishさんのイベントのお知らせです。





「Cherish Anniversary 9th」
2015年9月2日(水)〜5日(土)
     4日(金)&5日(土)フリマ開催
10:30〜15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5−13

たくさんのご来店お待ちしています♪


|ハンドメイド | comments(0) | trackbacks(0)
しばらくぶり
だいぶ時間があいてしまいました^^;




金魚つくってみたりしてるけど

なかなか作品づくりは 苦戦してます。トホホ

金曜日は 道新花火大会で まる子はお友達と部活終わってから 勉強→遊び→花火大会と出かけっぱなしでした。



そして土曜日は お久しぶりのお友達と 大通のビアガーデンへ行ったよ。



話しを聞いてもらったり、いろいろ近況を聞いたり 楽しかった〜♪

まる子は部活で行けなかったけど 女子中学生3人もお付き合いくださって ありがとう!みんなかわいいわ♪(^з^)-☆




|- | comments(0) | trackbacks(0)
夏がきたかな?
ここ何日か 気温が高くて 夏って感じですね〜!

土曜日は まる子は 中体連で 朝6時半頃 出て行き。

とーやんは 金曜日 飲み会だったので 撃沈。

したがって 私は 単独行動で 自転車でお出かけ〜♪



ソニプラで このスペインのミネラルウォーターを買いました。

このボトル すごくカッコよくて 瓶と思いきやペットボトルなのです。

仕事中の水分補給の水筒がわりにつかってます。
飲み口が広いので 水出しの紅茶など ティーパックが入るので、とてもいいです

会社の女子にも勧めたら 欲しいというので買いにきました。


ついでに街をウロつき

ついつい まる子にいいかも〜とか バーゲンでお洋服を買っちゃったり

若者のお店 4プラもみちゃったりして(笑)
そしたら 新しいお店が入っていて



ちょっと珍しい食品や 食器、文房具、雑貨などがあって
熊本の給食で 出るデコポンジュースとか
甘エビのあられホッコメやらを お買い上げ〜。

まだジュースは飲んでないけど
ホッコメは とってもおいしかった!

やっぱり 買い物は ストレス解消になるね〜!

楽しかった♪
|- | comments(2) | trackbacks(0)